2011年02月14日


      buro11fuku.jpg

      今日は「バレンタイン・デー」、写真は福寿草を載せました。

      福寿草の花言葉は「永久の幸福」なのだそうで・・・。

      でも、根には猛毒があるそうで見た目と中身は違うようです。

      さて、今日はさみしいニュースを聞きました。

      阪神のJFKの一角を担ったジェフ・ウィリアムスが引退を決意した

      とのことで悲しい気持ちになりました。

      また怪我を治して阪神に復帰してくると思っていましたが残念です。

      私の中では田村勤、ジェフ・ウィリアムスが阪神タイガース史上最高の

      抑え投手と思っています。

      奇しくも両人とも故障が原因で引退とは見た目と違いプロ野球選手の過酷な

      環境が感じられます。

      遠い日本からジェフ・ウィリアムスへ感謝の気持ちを送りたいです。

 
posted by myoujin at 20:45| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
myoujin様
そうなんですか?寂しいですが体が一番ですから。
球児君もなんか不調を訴えてましたが、大丈夫か?
色々と気がかりですね。
Posted by ほのこ at 2011年02月14日 21:05
ほのこ様
こんばんは。
今日のyahooニュースで報じられていました。
米国で復帰に向けてリハビリ中でしたが
また痛みが出て引退を決意したそうです。
勤続疲労とはいえ球児選手も心配ですよね。
今年の阪神は評論家に言わせると戦力が整った
ので優勝を狙えるとのことですが怪我が一番恐いですね。
Posted by myoujin at 2011年02月14日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。