2009年05月27日

F.O

  * F.O とは画像または音声がだんだんと消えていく表現技法

  buro09sakura10.jpg

     前奏 JAY−WALK 「JUST BRCAUSE」


  あなたが突然、私の前から姿を消して一年がたちましたね。

  何となくあなたの気持ちはわかり始めていましたが、それを認めたくない自分がいました。

  話す前にあなたは突然、いなくなりましたね。

  永遠に嘘をつきつづけてほしかったです。

  それがあなたの答えならば仕方がありません。


  やっと、一年が過ぎてあなたを許せる気がします。

  風の便りではやっと、幸せを見つけたようですね。

  今なら、やっとあなたに言えそうな気がします。


     ありがとう、そしてさよならと。



  ここで、杏里の「夏の月」が静かに流れ始める・・・・・・。


  どうでしょうか、今宵は倉本聰、北方謙三、大沢在昌を気取って

  みましたが結局、無理ですね。

  試みとしてはここから物語が始まるのですが、砂浜に座って主役の大沢たかおが

  回想するシーンから物語は展開します、当然砂浜は高田松原海岸です。

  主演:大沢たかお  

  共演: 田中麗奈 石田ゆり子 長澤まさみ 中井貴一 高橋惠子 他


   
 


  
posted by myoujin at 20:33| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

妄想ブログ

  buro09mhosho.jpg

  最近、こんな妄想をしてしまいました。

  2009年9月17日(木)東京ドームにおいていよいよ優勝マジックが1と迫った

  阪神タイガース9回表の攻撃です。

  ここまで2対1と巨人にリードをゆるしていますが2アウト満塁のチャンスをむかえました。

  ここで、真弓監督、好投の安藤に代えて代打myoujinを告げました。 

  背番号99は救急時にも頼れる存在となれるように付けたそうです。

  ピッチャー豊田、振りかぶって第一球投げました。



  カキーーーーーーーーーンーーーーーーーーーー。
  
 
  打った〜。伸びる伸びる伸びる。

  入った〜逆転満塁ホームラン。
  


  当然、九回裏は藤川がぴしゃりと三人で巨人打線を抑えてセ・リーグ優勝を決めました

                        とさ。


  阪神フロントへもの申す

  カーネルおじさんの呪いが解けたのなら外国人選手の人選にもっと金をかけろよ。

  それと、真弓監督様、奇策はいりません。今まで通りの阪神の野球をして下さい。


  つい、熱くなってしまった今夜の私でした。

  
posted by myoujin at 20:54| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

